2013年06月29日

PKのやりすぎで 人差し指が炎症を起こしてしまい
ひとやすみ 早く治らないとつまらない。肩も 目も 
大丈夫でしたので 油断しました。
庭に出たら 雨が降ったので
蛙君お出まし
大きくなった 感じでちょっとグロテスクだ


DSC04535.jpg

DSC04536.jpg

posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 動物

2013年06月04日

珍客

6月4日
本当に 何時見たか 忘れるくらい お目にかからなかった
あわててカメラとりに
動画は やっぱり 無理でした。

DSC07985.jpg

DSC07990.jpg

DSC07995.jpg

DSC08005.jpg

捕まえて撮るなんて無理だ

DSC08007.jpg

さようならー

DSC08010.jpg

長いこといてくれたけれど お空に元気に帰ってね。

posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物

2013年05月30日

お久しぶりです

蛙さんいなくなったのかと心配していたのよ


DSC07958.JPG

DSC07961.JPG

DSC07965.jpg

DSC07940.JPG
posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 動物

2013年03月23日

ご無沙汰 いたしました。 チャメ子は 相変わらず 元気です。
蛙ちゃんが お出ましになりビックリ 桜も満開 春ですね。

DSC07326.jpg

DSC07328.jpg

DSC07327.jpg

 実は 家の以外は 気持ち悪い チャメ子です。

蛙のお嫌いな方に
あいちゃん 満開
DSC07384.jpg

お雛様は かたづけましたが ****

DSC07392.jpg

今日は ブロ友さんと 桜を見に行きました。 
posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物

2012年12月16日

ねこも のどが かわくのか

11月14日
いつも 来る猫が 火鉢の 水を のんでいるので 大急ぎで カメラ取りに行き
家の中から写したが 動画を撮ろうと思ったら 勘がよくて 歩き出してしまった。

DSC06676.jpg

DSC06676a.jpg

posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 動物

2012年08月18日

あげはちょう

8月18日
あんまり動かないので 心配になったけれど 後で見に行ったら
いなかったので ホットした。
最近 セロリー を 丸坊主にした 幼虫が 育ったのかなー

DSC06035.jpg

DSC06036.jpg
posted by chameko | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 動物

2012年08月13日

麦わら蜻蛉

8月13日
オリンピックの 閉会式も終わり 庭を見たら 麦わら蜻蛉
先月は 塩から蜻蛉が来てくれて 喜んだら 麦わら蜻蛉も
来てくれて 久しぶりの 訪問でチャメ子 大喜び

DSC03371.jpg

DSC03370.jpg


posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 動物