2017年06月14日

町内会旅行

6月12日 町内会旅行に思い切って参加しました

Hotmanの工場見学

IMG_1702.jpg

タオルを織る工程の説明に とても感動して 思わず
買ってしまったのです

IMG_1693.jpg

こんなハンカチ 使えないわよね。いくら機械でも すごい 色彩にびっくり

黒茶屋で昼食

IMG_1691.jpg

IMG_1667.jpg

IMG_1653.jpg

IMG_1648.jpg

IMG_1640.jpg

IMG_1623.jpg

IMG_1637.jpg

IMG_1582.jpg

IMG_1578.jpg

IMG_1577.jpg

IMG_1579.jpg

IMG_1580.jpg

IMG_1583.jpg

IMG_1594.jpg

IMG_1595.jpg

IMG_1615.jpg

IMG_1618.jpg

石川酒造見学

IMG_1682.jpg

IMG_1675.jpg

IMG_1676.jpg

IMG_1678.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1688.jpg

娘の友人に 助けられて 楽しい一日を 過ごすことができました。





posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
なぜかしら、chamekoさんのblogが開けなくて
ご無沙汰してしまいました。
町内会のバスツアー、楽しそうですね。
絵のようなハンカチ、芸術作品のようです。
使うの ほんと もったいない感じ。
お料理は、ヘルシーですね。
Posted by きゃおきゃお at 2017年06月29日 00:46
きゃおきゃおさん
私こそ サボっていましたので失礼いたしました
90才代の ブロガーさんが 消えていくのを
目の当たりにして 生きている証拠(あはは)に
UPしなければと思いつつ.........

町内会の旅行というと バラ園での びっくりを思い出します。

先日は 楽しく 美味しい 感激の一日でした。

またお願いいたします。お元気でね。

 

 

Posted by chameko at 2017年06月30日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック