2017年04月07日

ご無沙汰

本当に 心ならずも 長いことご無沙汰いたしまして申し訳ございませんでした
1月12日に 94歳になりましたが 相変わらず 楽しく我が儘に
過ごしております。 4月になって 私も 新学期(あはは)を迎え
再稼働(??)したいと思っています。


posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先月はお会いできず残念に思っておりましたが
久しぶりのアップに
お変わりなく今年度も
「チャメコさん健在♪」
確認して安心いたしました笑

今年もお元気で遊びまわられそうですね!

近いうちにお会いできますことを楽しみにしております♪♪
Posted by びーんず at 2017年04月10日 13:16
びーんずさま
ごめんなさい。
怠け癖が 出てしまい その上
のろまになって イライラしています。
井の頭の桜 待っていてくれるかな?

Posted by chameko at 2017年04月10日 21:26
メッセージをありがとうございました。
こちらは今、桜が満開♪
chamekoさんもお元気で新学期を迎えられてなにより〜。
お孫さんも大きくなられたことでしょう。

父は今年卒寿を迎えますが、孫の結婚式という目標ができてまたパワーアップです。
私は夫と二人の生活がスタートしま〜す。
Posted by りょう☆ at 2017年04月10日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/448815859