2016年07月22日

376歳の女子会

7月20日 久しぶりの 女子会
相変らず西荻窪の こけし屋で 4人集まって なんと 個室で
4時間 それでも話は尽きない。
何と言っても 昭和10年以来の 悪友ですから。

東京空襲の時も
都合で来られなかった二人も中央沿線に いましたが
実家は 誰も焼けていない幸運な人たちです。
そして今も ホームに 入らず 自分の 家で 頑張っています。
超わがままな バーさん でーす

今回は 写真は これだけ
IMG_1402.JPG


いつまで続けられるのかな??

チャメ子は このところ 出かけ過ぎでーす。

皆の 一致して 切に願っているのは  平和


posted by chameko | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんHA

御無沙汰を〜

能力もないのに FB フェイスブック も本格的に始めたものだから DB デジブックも手間がかかるし   ついついブログが疎かにぃ (^^;)


でも chamekoサン  お変わりなくお元気なやうで ホッ ♪

引き続き 息災にお過ごしください



PEACE for NO WAR !
Posted by 雨漏り書斎主人 at 2016年08月07日 00:24
ひ孫ちゃん ほんと可愛いですね。
chamekoさんの嬉しそうな笑顔が
目に浮かんできました。
お友達とのランチ、お店の方も、
びっくりな女子会ですね。
暑い日が続きますから
美味しいものを食べて 乗り越えてください。
平和の願い、私も同じです。
Posted by きゃおきゃお at 2016年08月07日 11:49
雨漏りさん
コメントありがとうございました
おかげさまで 元気に過ごしていますが
70歳代頃の 夢中になって パソコン
に向かったのは ただ若かったなあー
と思うばかりです。

あの時から比べたら 進化がしたのに  
 ついていけないチャメ子でーす
お元気で。


Posted by chameko at 2016年08月09日 10:25
きゃおきゃおさん
女子会で盛り上がったのに
同窓会雑に 同期生が1年間に 6人 亡くなっているのを知り
がっくりきましたが  当たり前ね

ひ孫は 驚くばかりです。
めちゃくちゃ 可愛くて 可愛くて、、、、、、

暑いですが 食欲だけは 衰えないチャメ子です

またどこかで食べましょうね。

 

 







Posted by chameko at 2016年08月09日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/440305118