2016年07月22日

BABY PIANIST ???



初めて 我が家に きてくれて チャメ子 大興奮  あまりの成長ぶりに
 感動!!
          
           祈平和
posted by chameko | 東京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | ひ孫
この記事へのコメント
もう、お座りしてピアノの鍵盤をたたけるなんて・・・
すくすく育ってますねぇ
平和です♪
Posted by こばけい at 2016年07月31日 23:06
こばけいさん
コメントありがとうございます。
本当にびっくりするばかりです。
使われていないピアノでも
調律はしていたので
チビが叩いてもいい音が出て
びっくりしました。
チャメ子は 最高に幸せです。
Posted by chameko at 2016年08月01日 20:10
だんだん、チャメ子さんに似てきてますねぇ♪
何やっても、可愛いですよね〜♪
Posted by こばけい at 2016年08月02日 17:40
こばけいさん
本当に可愛くて たまりません
すべての 悩み 憎しみを なくしてくれますよね

平和そのものですね。

まづ個人の 家の平和からですよね。
夏休みですね。 きゃおきゃおさんたちと
お会いしたいですね。
Posted by chameko at 2016年08月03日 20:25
きゃあわぁいいい〜〜♪(かわいい〜〜〜)
思わず声をあげてしまいました(^^)
無邪気な姿は本当に幸せそのものですね。

ずいぶんお顔もしっかりしてきて
すくすくと育っていらっしゃいますね。

そういえば、娘が9/23になんとか籍を入れることになりました。
早く孫の顔が見たいなあ〜〜あ〜〜
Posted by びーんず at 2016年08月16日 21:57
びーんずさん
催促してごめんなさい
お嬢様 おめでとうございます
ババ馬鹿さんになるのは
間違いなしですね。



Posted by chameko at 2016年08月16日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/440303427