2016年06月30日

半年が過ぎてしまった

明日はもう7月 ボヤボヤ している間に 半年が過ぎてしまいました

何ともうカンナの花が咲いていてびっくり

DSC09812 (1).jpg

ミッキーマウスも 実がなっている

DSC09815.jpg

これから半年は どんな生活をしようかな???
 ただ健康にきをつけて 楽しくいきたいでーす

           祈平和
posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も
心から 平和を祈ります。

夏の花 早いですね〜。
chamekoさん、暑い日が続きますが
ご無理なさらないでくださいね。
Posted by きゃおきゃお at 2016年07月03日 10:11
きゃおきゃおさん
今年は花が やたらに多くさいたり 全然咲かなかったり
狂っていますね。
多肉植物は 元気でしょ?

yこさんに 誘っていただき 西荻窪の 一欅庵を 見学に
行き  ひとり語りと 津軽三味線を 堪能しました。

保存されている全てが子供時代の ことを色々思い出され
懐かしさで感動しました。  ことに 蓄音機 は やんちゃな
チャメ子そのものの 思い出 が詰まっているので
大切に 保存されていて 羨ましくも思いました。 
チャメ子の 一日 をまいにち かけていたので・・・・ 
Posted by chameko at 2016年07月04日 18:29
chamekoさん
先日はありがとうございました。
お元気そうでなによりです‼
カンナの花、綺麗な赤ですね、初めて拝見しました。
ミッキーマウスも可愛い♡
また半年が楽しい日々になりますように…

ニーナと祈ってます。。。
Posted by hide鬼yome at 2016年07月13日 14:49
hide鬼some さん
コメントありがとうございます。

荒れ放題の 庭で ひどいのですが 時々 花を見つけ
ひとりで喜んでいます。

お母様の お誕生日 とても嬉しく拝見しました。
暖かいご家庭 ニーナちゃんも 幸せで 彼も
喜こんで見守っていらしゃるわね。 
Posted by chameko at 2016年07月14日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/439573764