2016年06月24日

TRANS SIBERIAN ART FESTIVAL

大変長いこと ご無沙汰いたしまして 申し訳ございませんでした
チャメ子は 楽しいい日々を 過ごしておりました。

なんと この音楽会では 両日共 最前列で 表現できないくらいの
感動でした。  フアンクラブの Kさんありがとうございました。
93歳まで 元気で 最高の 演奏を 聞くことができ 感謝の気持ち
で いっぱいです  

 TRANS  SIBERIAN  !.jpeg      

TRANS SIBERIAN 2.jpeg

TRANS  SIBERIAN  3.jpeg

TRANS  SIBERIAN  4.jpeg

TRANS  SIBERIAN  5.jpeg

posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 思い出
この記事へのコメント
わー、良かったですね。
マイスキーのコンサート
最前列ですか〜!

感動も 倍増ですね。
Posted by きゃおきゃお at 2016年07月03日 10:08
久しぶりのアップ。

マイスキー、行かれたんですね〜〜♪
ますますお元気そうで楽しそうでなによりです。
最前列、素晴らしい!

急に暑くなりましたので
ご自愛くださいね。
Posted by びーんず at 2016年07月04日 11:21
きゃおきゃおさん
ブロ友さんの ブログ 毎日拝見しながら ダラダラしていて
すみませんでした。
マイスキー 贅沢すぎる 二日でした。
全部が素晴らしい演奏で 興奮が おさまりませんでした。
本当に 境界なくそう アートも国も ですよね。
まだ黒髪の 若いマイスキーから 25年くらい 夢中なのかな?
11月は 楽しみです。

Posted by chameko at 2016年07月04日 17:52
びーんずさん
コメントありがとうございます。
マイスキー の 今回の 演奏会は 特別感動しました。
今日も 暑いので また ダラダラしています。
昨日は 落語を聞いた帰り あの ピザを食べました。
またいきましょうね。

 

Posted by chameko at 2016年07月04日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/439355354