2016年04月04日

井の頭公園

4月3日
曇り空で お花見向きではないけれど 出かけました

お地蔵さんも 春めいたかな?

DSC09531.jpg

ここにはスワンはいない  やれやれ 

DSC09533.jpg

皆揃って 元気いっぱい働いている

DSC09548.jpg

犬かと思ったら 立派な猫でびっくり

DSC09537.jpg

あいかわらずの  人 人 !!!!

DSC09545.jpg

DSC09550.jpg

同じ園内 サクラなし  人もマバラ

DSC09551.jpg

結局 公園駅から 御殿山口 まで歩いてしまった。
スワン 見たさに やれやれ😥

荻窪で ゆっくり 食事して 帰宅

4月3日 早くなくなった13歳違いの 長兄の 誕生日
命日でなく 誕生日に思い出すのです。
静岡高校時代に 家に帰るとき 必ず お土産を 持ってきて
くれた 優しい兄の事を いろいろ思い出していました。

 

posted by chameko | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック