2010年12月31日

プログ一年

2005年から ブログを はじめていたのですが きゃおきゃおさんに
はじめてコメントを書いたのが きっかけで 今年が 事実上
ブログ一年となりました。
何の テーマもなく つまらないのに 読んでくださり ブロ友ができ
たうえにいろいろ皆様の 素適な ブログを 拝見させていただき
若い方たちから いろいろ学ぶことができました。
 
きゃおきゃおさんから プレゼントをいただき ただおどろいていましたら
ミステリーツアーに 参加して 新しい世界が開けました。

建築に興味を もっていない 私は 皆様の 薀蓄のふかさに驚きました。
これからは 生意気にも デジ一を 買ってしまったのでがんばりますね。

なんといっても きゃおきゃおさんと 皆様の 憧れの bokuさんのおうちに 
伺い 夢のような 日々を 過ごさせていただいた思い出は 信じられない 
ことでした。 皆様有難うございました。

大正生まれ あつまれ なんて 呼びかけたのですが 昭和生まれの方が 
あつまってくださり 元気をいただいたいますので これからもよろしく。 


posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今年はチャメ子さんと出会い再会までして、そのパワフルな行動力に驚きました
他の人に話すと「元気だね」「会ってみたい!」と言われます
「元気があれば何でも出来る」なんて言いますが本当ですね(^O^)
来年も宜しくお願いします♪
Posted by 106 at 2010年12月31日 17:11
106さん  こちらこそ 若い106さんと お友達になれて ラッキーでしたよ。  来年もよろしくお願いいたします。 私の世代の 知らないことを いろいろ おしえていただき 楽しみが
沢山出来て ワクワクして ブログを見せていただいています。 SONYの 大先輩 教えてくださいね。 よいお年を。
Posted by chameko at 2010年12月31日 18:05
本当に遠いところを、よくおいで下さいました。来年も、好奇心をいっぱいに膨らませて、楽しくお元気にお暮らし下さい。
私もchamekoさんを見習って、頑張ってみます。
Posted by boku at 2010年12月31日 21:24
bokuさん 本当に 温かいおもてなし有難うございました。 お忙しく大変なお仕事なのに申し訳ございませんでした。今まで経験したことの無いくらい 素晴らしい旅行が出来 まだ余韻にしたったりしています。 

年が明けてしまいました 

おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いもうしあげます。 
ご家族皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。 
Posted by chameko at 2011年01月01日 00:21
年末から少し旅に出ていたので、PCから離れていました。
ブログに?初コメントするのって、勇気いりますよね。チャメ子さんのコメント、嬉しかったです。
ネットを通じてお友達が増えて、私も世界が広がった気がします。

人生色々〜。
笑うって、良いことですね。
チャメ子さんの笑い声がブログから聞こえてきそう…。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by きゃおきゃお at 2011年01月02日 16:42
きゃおきゃおさん 笑いすぎの チャメ子 こまっていますよ。 ベイジュですから すこしお上品にならいとね。  でも  美味しいものは美味しいですよね。 bokuさんの お料理とても嬉しかったですよね。 朝の パンの焼ける匂い幼い頃 を思い出して じつはナミダがでそうでした。 最近は 自分で 焼いて 感激もしたこと無いのですもの。ト−スター は どんなのでしたのでしょう?私の子供の頃(80年前)は ガスのトースターで 自動で止まらないので 焦がして ナイフでこそげておこげをとったものでした。 あらまた食べ物の話になってしまった。
Posted by chameko at 2011年01月02日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。