2010年09月07日

残暑or酷暑

たまには 外に出て 写す。
 
             先日 無残でしたところ 広ーい

zannsho4.jpg

              けなげなに頑張っている

zannsho6.jpg

zannsho7.jpg

zannsho8.jpg

zannsho9.jpg

zannsho10.jpg

zannsho11.jpg

    蔓が鬱陶しいので 元から切ろうかと思ったら 5つもなっていた。

zannsho3.jpg

              かえるさんは 元気だね

zansho2.jpg

              空のペットボトル 後何本で 涼しくなるのかな? 

zannsho1.jpg

朝刊に 山田洋次監督の オピニオン インタビュー 家族 の記事に考えさせられましたが
つくづく チャメ子は 良き人々に 囲まれ 幸せ なのだと 痛感しました。暑いくらい 飛ばしましょう。


posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Oh もうすっかり更地になっちゃいましたネ

この暑いのにめげず小さな花たち、ホントに
健気です♪

PETボトルは、水・・・ですか?
ウチも2L/D 呑みますヨ

早く1L/Dにならないかなぁ
Posted by 雨漏り書斎主人 at 2010年09月07日 23:02
雨漏りさん  早速有難うございました。 250坪くらいあるとのこと 何が建つのでしょう。

今年は あわれな お花横丁ですが がんばっている 花が 本当に いとおしいです。

ひとりで こんなに沢山 水 飲んでいるので空PETボトルを 並べて撮ってしまいました。
量的には もっと もっと 水分とっているのですから 熱中症 対策は出来ているの思っています。 雨漏りさんのように バライエティーには富んでいませんが。
 
 
Posted by chameko at 2010年09月08日 00:41
たくさん並んだペットボトル,アクエリアス?と思っていたらお水でしたね。
こちらは,水が豊かできれいなところなので,水を買うという習慣がありません。
蛇口からおいしい水が飲める有り難さを実感したところです。

でもペットボトルだと飲んだ量がはっきり分かっていいですね。これだけちゃんと水分摂取していらっしゃれば安心,安心。

オピニオン読みそびれてたので読んでみます。
Posted by りょう☆ at 2010年09月08日 10:43
りょうさん  今日は 久しぶりの雨でほっとしています。 

空気と水は ほんとうに 大切ですね。 
りょうさん のお陰で また 英語の編み物の
本に挑戦。棒針ですが。
Posted by chameko at 2010年09月08日 14:12
chamekoさん   こんばんHA

明日から、また暑くなりそうですね。

ご安全にぃ
Posted by 雨漏り書斎主人 at 2010年09月10日 22:54
雨漏りさん 昨日は ちょっと 涼しいかと思って 歯医者 と 美容院 に行ってきました。
Posted by chameko at 2010年09月11日 01:25
chamekoさん  こんばんHA

Oh 美容院へ?   綺麗になりました?

つきぢ田村サン  ご出演です♪
Posted by 雨漏り書斎主人 at 2010年09月19日 23:26
雨漏りさん  ちょっと 外出できるようになったので 落ち着いていません。 
Posted by chameko at 2010年09月20日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。