2010年08月14日

孫と食事

久しぶりで 孫から電話で 連休中に 一緒に食事しましょうの電話 早速スパッカナポリに 予約を入れて 12日夜出かける。
実は9日に 京王デパートで アンティーク 作品を出している Bさん と25才年下の トルコ人の 若いご主人と 行ったばかりでしたが 孫と夜景を楽しみながらの 食事をしたくて 続けていってしまいました。

今回は 可愛い お嬢さんも一緒でしたので なお 楽しく エネルギーを沢山もらいました。  
娘のなくなったとき2歳でした孫に ご馳走してもらえるようになるまで 生きているなんて 想像もしませんでした。本当に至福の夜でした。

yakei.jpg

yakei2.jpg

yakei3.jpg

ysu1.jpg

yasu2.jpg

yasu3.jpg

yasu4.jpg

yasu5.jpg

yasu6.jpg

yasu7.jpg

         久しぶりで修理して帰ったカッコウ時計

hato.jpg

          前の蛙さんかな?

kaeru.jpg



posted by chameko | 東京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
チャメ子さんもお孫さんとお食事でしたか。
かわいいお嬢さんも一緒ならほんとに至福の夜でしたね。
お食事も夜景もいいな〜。

うちも昨晩は父の所に孫達が集合し,賑やかな夜になりました。
父はいきなり柔軟運動をして見せ,体の柔らかさを孫達に自慢するはしゃぎよう。
元気で私も助かります。
Posted by りょう☆ at 2010年08月14日 15:53
お孫さんとの食事、楽しい時を過ごされたのですね。我が家は、結婚も遅く、子供も遅かったので、気が遠くなりそうです。長生きせねば〜♪
お友達も一緒だなんて、なおさらお話も弾みましたね。
かえる君も、こう暑いとお気の毒です。
Posted by きゃおきゃお at 2010年08月14日 17:36
りょうさんも お子様と楽しいときを過ごされお父様をお喜ばせになり 親孝行されたりしたり 暑さも飛びましたね。
Posted by chameko at 2010年08月14日 19:10
きゃおきゃおさん 私のところも 遅いほうなので 友人は ひ孫が 中学生とか。なにしろ たった一人の 孫ですので デキアイ でもちゃんとあちらは大人になっていますよ。かえる君 草の中に 隠れているみたい。
Posted by chameko at 2010年08月14日 19:18
chamokoさん  こんばんHA

お手を煩わせましたが、お蔭でコメントが入るやうになりました♪

ありがとうございます。


にしても祖母孝行なお孫さん♪
ウチのsae、ソーシは拙達を招待してくれるやうになるのかしらん?
それまではchamekoさんを見習って元気でいないとっ!

秘訣 教えてくださいな。
Posted by 雨漏り書斎主人 at 2010年08月20日 21:10
甘盛りさん  すみませんでした。  何しろ長生きしたから幸せが来たのですね。

秘訣?? 猫かわいがり(ウフフ)
Posted by chameko at 2010年08月20日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。