2010年04月24日

春が来たかな?

24日 今日は 久しぶりで 暖かくなりましたが 本当に春が来たのかしら?

はなみずきも 満開 主の居ない家の つつじも 咲いている。

haru2.jpg

haru5.jpg

haru1.jpg

haru3.jpg



posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
春の暖かい日差しを浴びてお花たちも気持ちがよさそうだわ〜♪
こちらも今日は暖かくなり,ポチも陽を浴びてのんびり昼寝をしています。

ご主人の帰りを待つツツジ,春を忘れずに健気に咲いていますね。
Posted by りょう☆ at 2010年04月25日 10:52
りょうさん おはようございます。 つい庭に出ると うっかり長くなってしまうので用心です。
ポチは可愛いですね。あのつつじは ご主人が 大切にしていらしゃって 花柄を一つずつ 取っていらしゃった姿を思い出します。
 
Posted by chameko at 2010年04月25日 11:26
早く、いつもの年のように暖かい日が来て欲しいです。
ホント今年は、変ですね。
はなみずき、大好きです。
Posted by きゃおきゃお at 2010年04月25日 18:37
chamekoさん  こんばんHA

ウチの猫の額の ハナミズキ 殆ど枯れていて
葉っぱもチラホラ程度。
↑ ピンクに咲いてるのが妬ましすぃ〜 ww


メロンパン 止めましたぁ
Posted by 雨漏り書斎主人 at 2010年04月25日 19:20
きゃおきゃおさん  こんばんは。  お向かいさんのはなみずきですが 家の縁側からみるのが最高なのです。 お隣の2階の窓から いつもニコニコしてみていらっしゃった F子さん九州で寂しいのでは。 きゃおきゃおさんに バーチャルお花見 させていただき 堪能しました。
Posted by chameko at 2010年04月25日 20:01
甘盛りさん いつも有難うございます。 お向かいさんも 紅白あったのですが ドンドンおおきくなって 仕方なく 赤だけになさったのです。お孫ちゃんに みずきちゃんと 名づけたくらいおすきなのです。 我が家は 私が 手入れが出来ない 大きな木は 無いのです。ですから 梅も低くしてしまったのです。 
julyさんのバーチャル メロンパンで我慢の子ですね。 わたくしも バーチャルで 楽しんでしますので。
Posted by chameko at 2010年04月25日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。