2010年04月17日

4月の雪

異常な日々が 続いたら とうとう 雪がふってしまった。
寒いので 寝坊して 雨戸開けてビックリ 解けていたけれど あわてて写真撮る。

    春が来て 横丁も 華やかになりつつあった

hana1.jpg

hana2.jpg

hana3.jpg

hana4.jpg

        アスパラガスも出た

hana5.jpg

         4月17日の雪

yuki.jpg


yu2.jpg

          海老根 も びっくり

yuki3.jpg

yu4.jpg

           


posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
雪がふったのですね。顔を出したアスパラガスもびっくりしたでしょうね。沢山のお花が咲く明るいお庭ですね。私は園芸は向いてないようで、全部ほったらかしです。それでも結構咲いてくれるので、うれしくなります。
Posted by boku at 2010年04月17日 22:09
chamekoさん  こんばんHA

F市も、朝起きたら、極く、うっすらと雪化粧でした。

色とりどりの花が咲くステキなお庭ですね ♪
Posted by 甘盛り at 2010年04月17日 23:58
bokuさん お早うございます。私も 自然の庭が
すきなのですが 雑草畑になってしまうのです。
冬は日があたらないので やっと 植えたのです

横丁のほうは 通る方が ”おはなが さいているから 元気だと安心している”とおしゃるので
鉢植えを 取り替えるのが 大変です。

ご心配頂いた 顔は やはり 光線アレルギーとのことで 治療中です。 
食べ物 飲物 お化粧などは今までどおりでよいとの事でした。 

Posted by chameko at 2010年04月18日 09:18
甘盛さん おはようございます。ベイジュでも4月の 雪は びっくりです。庭とはいえない庭なので ちょっと 雪で カモフラージュできたのです。

いつもいつも 美味しそうなものばかり それより 甘い ジージぶり 楽しみです。



Posted by chameko at 2010年04月18日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。