2010年02月01日

福寿草

急に ブログに追いかけられていたら 2月になって驚く。
お陰さまで いろいろ 楽しませていただきました。
完全 メリー ウィドーの 私に ”オイオイたまには 思い出して
くれよ”とばかり 主人が 唯一 買った 福寿草が まっ黄色の
花を 咲かせます。これからも 登場することでしょう。

隣のブロック塀に しば桜が狂い咲き。
やはり 2月になると 雪が降りますね。明日の朝は どのくらい積もっているのかな?

まだCD DVDに悩まされています。でも今日は 忘れていた
スイスの音楽祭の 16手(8人の 世界一流のピアニスト)の演奏に
ウキウキでした。 勿論 大好きな ミッシャ マイスキーも
他の曲では ひいています。

fukuju2.jpg

siba.jpg


posted by chameko | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
チャメ子さん、今晩は。
ご主人の忘れ形見の福寿草きれいですね。
黄色がとても鮮やかです。ご主人もこういう形で
ブログに登場するとは思っていらっしゃらなかったでしょうね。天国で笑っていらっしゃるかも
知れないですね。ご主人のマッチコレクションやラベルのコレクションの素晴らしさに驚いています。きっと素敵な方だったのでしょうね。

メリーウィドーいいですね〜。理想です(笑)
ところで、スイスの音楽祭にも行かれたのですか?8人の世界一流のピアニストの演奏が聴けたなんてすごいですね。私は昔、リヒテルが大好きでした。NHKホールでの演奏会が思い出になっています。
Posted by juluwind727 at 2010年02月06日 01:05
失礼しました。書いたつもりで書き込んでいなかったのに気がつきました。
スイスの音楽祭は 市販のDVDです。
リヒテルは 娘が聞いていました。私はこのごろは MAISKY以外は聞きにいっていません。
懐不如意ですから(あはは)
Posted by chameko at 2010年02月08日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。