2010年01月14日

旺盛

R0012435.jpg

若い彼女は 切り分け役

R0012434.jpg

富士見が丘のRAINBOW’S END の ケーキ


R0012433.jpg

かわいい お弁当


我が家で 新年会 私の誕生日のため 50歳代 70歳代 ふたり  80歳代の ニットソーの友人4人 が いらっしゃって  旺盛な おしゃべり と 食欲 を 発揮して 楽しい時間を 過ごしました。
いつもは 吉祥寺の シダックスに 歌わない時も 行ったり していたのですが 気が置けない 私の
家が 気に入った下さり 狭い部屋でも喜んでくださいました。

 韓国に 買い物に 行った話 を まるで その辺の買い物のように 話すので びっくり。
 又 吉祥寺の伊勢丹が 閉店セール で 二人が靴を買ってきたら  又帰りに 寄るのに ひとり
加わり 3人で 行ったので残りの ふたりで ゆっくり おしゃべり 昨日 TVで 男性 と 女性の違いを 
言っていたとおり でした。  

食べる物は 伊勢丹のかわいいお弁当 ケーキ アップルパイ 生チョコ ロール イチゴ みかんetc.
飲物は アルコールは 無しですが  


posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も、その番組を見ましたよ!興味深かったです(笑!)
女性は せっかくだから楽しくひとときを過ごしたいって思うからなんでしょうね〜。

写真が大きくなりましたね!
chamekoさん、あらためて
お誕生日おめでとうございます☆
Posted by きゃおきゃお at 2010年01月15日 23:21
きゃおきゃおさん お早うございます
コメント有難うございます。

結局 男性と女性は 反対でいいのでしょうね
あなたのお陰で ヒミツみたいな ブログが読んでいただけるようになったので 息子が 協力してくれています。
私もビックリ PIXIEなんて こんな 写真が 出るなんて??
 
之は 北欧絵織物で オリジナルです。
私のほうがマゴマゴしています。
 
Posted by chameko at 2010年01月16日 10:23
チャメ子さん、今晩は。
とても楽しそうな新年会&お誕生日会ですね。

RAINBOWS ENDのケーキ素敵ですね!伊勢丹のお弁当も美味しそう!昨日、私も吉祥寺伊勢丹に行きましたよ(笑)30数年の歴史があるのに閉店はとても残念です。8Fで吉祥寺の街の歴史展をやっていて、昔の懐かしい吉祥寺が見れます。
そういえばLONLONも無くなりアトレになり、ユザワヤも新宿に移転閉店です。色々変わりますね。

改めてお誕生日おめでとうございます!

北欧絵織物、とても興味があります。
Posted by julywind727 at 2010年01月16日 19:02
織物見てくださって 有難うございます。
NORWAYの 絵織物で 糸も NORWAY
のです。 きゃおきゃおさんと 貴方の ブログ
リンクさせていただきました。
Posted by chameko at 2010年01月16日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。