2009年08月20日

落札

今年は トマトが 赤くならないし きゅうりは 駄目になるし
なさけない。 頑張っているのは ピーマンだけ。黄色は途中で
腐ってしまった。

R0011931.jpg

靴をネットで買うなんて 不安がいっぱいだったのに なんと 
入札したら 三分の一以下の 値段で 落札。 届くまで ビクビク
していたら ピッタリ 子供の時を思い出す ような 靴。家の中で
歩いてみたら ラクチン 本皮で 通気性が よいとか 早速出かけましょう。

rakussatu.jpg


posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
コメント、有難うございました。
我が家は男の子二人なので、立教女学院はご縁がありません。
歴史ある、この学校の卒業生だとお聞きして羨ましく思いました。
窓枠やチャペルの装飾など、素敵でした。
いつまでも現役であること・好奇心を持ち続けたいと思います。

可愛らしい靴ですね〜♪
Posted by きゃおきゃお at 2009年12月13日 21:21
早速 ご覧になってくださって 驚きました。
私は 気が向いたら書いているので
ずいんぶんサボっていたので 自分であきれています。11月は 出かけてばかりいて
ブログ の種があっったのに???

楽しみな ブログが増えて 嬉しいです。
なにしろ 大正生まれなので メルトモも少ないのです。



Posted by chameko at 2009年12月13日 22:26
こんばんは!

私も同じです。
出かけたところを全部UPしたら、何も出来なくなってしまいます(笑!)
おそるおそる…訪ねて気に入ったブログに足跡(コメント)を残して、ブロ友を増やしてきました。簡単そうで、なかなか勇気が要りますよね。
アクセス数より、会話が楽しめれば良いなあと思っています。
チャメ子さんには負けますが、私も、そう若くはありません。フルタイムで働く主婦です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by きゃおきゃお at 2009年12月14日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。