2015年10月21日

10月21日

祈平和
posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月10日

聖蹟桜ヶ丘の夕方

4年間 整体院に 月に一度 通っているのですが 富士山には 
なかなか お目にかかれません
多分 右のビルができたので 知人の マンションから富士山が
見えなくなったのでは?

DSC00791.bmp

DSC00793.bmp

巣に帰る 鳥の騒音にビックリ
まさか鳥の鳴き声と思わなかった茶目子 あわてて撮ったのですが
肝心のおとは?
凄すぎますよねー 我が家の傍だったら チャメ子 ?????



posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パステル

秋の夕焼け

DSC00787.bmp
posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2015年10月07日

みんな 酔っちゃった

酔芙蓉さんたち  皆酔っちゃたね

DSC00784.bmp

posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

酔芙蓉

お隣が 新築の為ほとんどの木を 抜いてしまう時
残してくださった 酔芙蓉が 咲いて チャメ子
大喜びです。 でも写真を 写すのに 苦労
やっと思いでした。  

DSC00774.bmp

DSC00781.bmp 
        
              しゅうめい菊

お向かいに 株分け したら なんと 濃い ピンクに??


DSC00779.bmp   

DSC00768.bmp
posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月05日

山椒の実無し

実は山椒の実が沢山なっているのを見たのははじめてでしたので
不思議に思っていましたら なんと鳥が 1日で  食べてしまっていたので
いままで見たことなかったのでしたね。
何と1日で食べてつくすのですね。沢山の実は  ないのでびっくり。

DSC00765.bmp

これ何の花?
茗荷 きれいなので 驚く

DSC00763.bmp
posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月04日

山椒の実を食べる鳩

山椒の実は 鳥が食べてしまうのは 知っていたけれど
実際に見たのは初めて チャメ子が のんびりしたので
見れたのですよね。 T子さんが 先週 赤いのたべているから
辛くないのかな? なんて 舐めただけで大騒ぎ 鳥は
辛くないらしい。 すずめもたべていたから。

DSC00762.bmp

20151004151403 (1).bmp

20151004151403 (2).bmp
 
posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記