2015年09月29日

スーパームーン

28日夜 特別の 満月 
スーパームーンーには もう会えないチャメ子 なんとしても
会いたくて大奮闘  あきれないでくださいね(あはは)
まづ 午後7時から 9時ごろまで 


  
DSC00733.bmp   

DSC00734.bmp

DSC00736.bmp

DSC00737.bmp

DSC00741.bmp 


午後10時台
 

DSC00742.bmp

DSC00743.bmp


DSC00744.bmp


まだ見たくて 外に出たら 曇り あああ と思ってもまだ頑張ったチャメ子でーす。
29日午前1時になってしまったが外へ  やっと思いで写したのです。残念ながら
それからは 曇ってしまいました。馬鹿みたいな 92歳のチャメ子笑ってください。
動画は 苦労しました Mac では 出来ず XP使いました。 

>DSC00752.bmp  

DSC00753.bmp

DSC00754.bmp

DSC00755.bmp

DSC00755.bmp

DSC00756.bmp

DSC00757.bmp

posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

お月様

七夕以来 ブログを サボっているうちに お月見に
なってしまい 驚いています。チャメ子は 暑さにも負けず
元気に 楽しく過ごしております。
さて お月見ですが チャメ子は なんと 子供のとき
歩くとついてきてくれる お月様が 大好きでした。
今も 大好きです。
中秋の名月と スーパームーンに ひとりで 大騒ぎをしていました。
中秋の名月(28日) 
 
  

DSC00717.bmp

DSC00721.bmp  

DSC00726.bmp  

DSC00729.bmp
posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パステル

9月の作品
月  金木犀

DSC00665.bmp
posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品