2014年09月24日

初秋の富士山

22日 川南町会の旅行で 焼津に 行きました。
車窓から 富士山が見えて チャメ子 満足です。
今夏は 富士山を見ていなかったので。

DSC09332.bmp

DSC09333.bmp

DSC09335.bmp

DSC09343.bmp

今回のmainは この豪華な昼食だとか

DSC09337.bmp

日本平

DSC09349.bmp

葵の ご紋の ついた ロープウェーイで 久能山へ 
チャメ子は 昨年の失敗を恐れて 肝心の 東照宮には
登りませんでした。

DSC09347.bmp

DSC09346.bmp

パンフレットで ご勘弁 ただし 仏壇(主人)に 神饌の 撤下 を 買いました。

DSC09354.bmp

やっぱり サイコウレイでした。  

posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月16日

パステル

こすもす きゅういー

DSC09294.bmp

posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

2014年09月09日

中秋の満月

DSC09289.bmp
posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月07日

9月になった

猛暑に耐えて なんとか 9月を迎えることが出来た。
1日 マゴヨメちゃんのお誕生日 ムーミン 関連の
プレゼント に 大満足の様子の電話。
3日 ドラえもんの BDのドラ焼き買う
5日 パステルの帰りに 井の頭公園駅前の
宵待草で 昼食  
6日 久しぶりに 孫夫婦が 来てくれて
荻窪の 川勢に 鰻を食べに 
大繁盛にびっくり 予約してよかった。
7日 太鼓の音に 飛び出して おみこしを 撮る

DSC09279.bmp

DSC09282.bmp

高井戸の 焼却場の 煙突が 真南だったとはびっくり

2軒めの 2階屋が なくなったらなんと煙突が見えた
こんなことで喜ぶ チャメ子は やっぱり変か??

DSC09262.bmp
posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記