2014年07月31日

ご神木

花の窟神社で 拾った ドングリを大切に育て 我が家の ご神木として
いたのに 昨年 枯れてしまい 残念で仕方が無かったのですが
あきらめきれず 春芽吹きを待っていましたが ついに出ず
とうとう駄目だと思っていたのに なんと 先日 新芽が出ていたのを発見
大感動 bokuさんと きゃおきゃおさんに ご報告 チャメ子の 異常な感激ぶりを 
そうぞうしてね

木の名前は分かりませんが  これは一本だけ 芽が出たのです


DSC09102.bmp

こちらも名前は分かりませんが ご神木です。

早いもので 4年目に なりますね。
狭い庭ですので 大木には 無理ですから 鉢植えで 我慢していただきます。
ちゃんとお祭りしなければね。チャメ子の大切な ご神木の 復活に 感動の 
夏です。 

DSC09104.bmp

posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月21日

パステル

夏らしい絵を2枚 ブルー が主役

DSC09089.bmp
posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品

7月も20日過ぎてしまった

昨年の今頃は PKレースに 夢中 今年は 昨秋の 
失敗に懲りて 自重しています。
結果庭は惨憺たるもの

 DSC09069.bmp

アロエの花

DSC09065.bmp  

DSC09067.bmp

DSC09066.bmp

1900円の セットに こんなに立派な  デザートがついているとは 大感激
  
DSC09063.bmp

posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記