2013年03月28日

PKドイリー 

3月28日 
りょうさん 企画の CALに 参加 50年ぶりの ドイリー
2作目 完成 嬉しくて 花壇に ポイ レースとい言えば
繊細なイメージでしたが WILDで こんな写真もいかが??
苦労話は またね。

DSC07748.jpg

りょうさん ありがとうございました。
手持ちの 麻糸であみましたら 44センチになってしまいました。
ゆっくり 又 UPしますね。

posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 作品

2013年03月23日

ご無沙汰 いたしました。 チャメ子は 相変わらず 元気です。
蛙ちゃんが お出ましになりビックリ 桜も満開 春ですね。

DSC07326.jpg

DSC07328.jpg

DSC07327.jpg

 実は 家の以外は 気持ち悪い チャメ子です。

蛙のお嫌いな方に
あいちゃん 満開
DSC07384.jpg

お雛様は かたづけましたが ****

DSC07392.jpg

今日は ブロ友さんと 桜を見に行きました。 
posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物

2013年03月03日

お雛様

ブログに 何度か 登場しましたが 長姉の 象牙のおひなさま
が101歳になりました。
チャメ子の 木目込みは 小学生の 時に 買ってもらった
ので 80歳くらいです

DSC07247.jpg

明治45年生まれ

DSC07266.jpg

昭和だよー

DSC07265.jpg


平成よ。  きゃおきゃおさん bokuさんも 参加
DSC07264.jpg

サテここでブロ友の yurikoさんの  なんと 可愛い トトロの 
シュークリームの お雛様のオミヤゲにチャメ子 大興奮 

DSC03798.jpg

かわいくて 食べたくなかったけれど ふたりで いただきました。
いちご クリーム が たっぷり!!

DSC07259.jpg

DSC07261.jpg

福寿草も満開

DSC07241.jpg






posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記