2012年03月28日

天体ショー

前夜 見そこねたので 張り切ったのに
時刻が わからず こんな写真 あーあ
そういえば オーロラを 見に行ったとき
運悪く 満月でしたが 金星 金星と
友人が騒いでいたのに 目の悪かった
チャメ子は わからなったのを思い出しました。


DSC05371.JPG

DSC05371 (1).JPG

梅 と 月 と 金星 も いいっか  
DSC02316tuki.jpg

ご近所の もくれんがさくと 春だ

DSC02313.jpg



 
posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月26日

春が来た

3月3日以来 ご無沙汰いたしました。
チャメ子は 大変元気で すごしております。
孫が 11日に 結婚式を 挙げまして
なんと申しましても あら卆の チャメ子に
とって 一大イベントでしたので まだ
UPするのに いたりませんのですみません。 
ほっといた庭にも春がきたので 写しました。

主人の 誕生日ごろに咲く 福寿草が 今年は
とうとう咲かないのかと思いましたら 
一月遅れで 現れました。 やはり主人が
植えた花に託して 結婚式を祝ったのでしょう。

DSC02193fukuju.jpg

家と横丁の花

DSC02194kuriusu.jpg

DSC02197.jpg

DSC02205.jpg

DSC02216.jpg

DSC02218.jpgDSC02220.jpg

DSC02221.jpg

DSC02222.jpg

DSC02224.jpg

DSC02226.jpg

DSC02230.jpg

DSC02232.jpg


DSC02233.jpg

DSC02285.jpg

DSC02287.jpg

DSC02288.jpg

DSC02289.jpg

2棟建つのかな??

DSC02291.jpg

友人のお孫さんの 吹奏楽 (杉並宮前中)
寒くて 観客がすくなく 可哀想でした。

DSC02307.jpg

DSC02304.jpg

DSC02302.jpg

孫の 結婚報告に お墓参り 

DSC02240.jpg

DSC02241.jpg

DSC02253.jpg

DSC02257.jpg

見納め (娘の存命中は にぎわっていた ゴルフ練習場も 閉鎖とか) 

DSC02261.jpg


整体院の ベランダから はじめて見えた富士山

DSC02203fiji.jpg



posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月03日

3月3日

3月3日
おひな祭りですが 古いお雛様は 飾りましたが
稲取の おみやげの つるしびな いただき
うれしかったので UPします。

DSC02008.jpg

2月最後の雪

DSC01975.jpg

DSC01977.jpg

DSC01982.jpg

DSC01992.jpg

DSC01994.jpg

高井戸の ホームから

DSC01999.jpg




posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記