2009年10月08日

2度めの落札

rakusatu2.jpg

2度目の落札 これは 本当に 素敵な靴で びっくり
3分の一の 値段が11200円 誕生日の 数字なのでちょっとチャメ子
ぶりを 発揮したら なんと 落札。来年の誕生日の 自分への
プレゼントるんるんるんるんるんるんかわいい

アット言う間に 10月になってしまい びっくり。

先日町会の 旅行で 富士山の5合目まで。 あいにく 雨天でしたが
周りの山が 雲の上に 見え 途中で 変化のある紅葉も 楽しめて
少女時代に ふもとから 歩いて おはちめぐりをして すばしりで 下山したのを思い出し バスで5合目までなんて びっくり。
それにしても 若いって すごいと つくづく 思いました。

昼食はバイキング。

ぶどう狩りで 甘い 巨峰を たらふく頂き お土産つきで 大満足!

ワイナリーでは ワインの試飲。

クッキーのお土産 と帰りは きみまろで 皆大笑い 渋滞も無く
早く 帰宅できました。 女学校の4年先輩の方も参加されていて
91歳になっても まだ大丈夫なんて嬉しくなりました。

posted by chameko | 東京 ☔ | 日記