2009年08月20日

落札

今年は トマトが 赤くならないし きゅうりは 駄目になるし
なさけない。 頑張っているのは ピーマンだけ。黄色は途中で
腐ってしまった。

R0011931.jpg

靴をネットで買うなんて 不安がいっぱいだったのに なんと 
入札したら 三分の一以下の 値段で 落札。 届くまで ビクビク
していたら ピッタリ 子供の時を思い出す ような 靴。家の中で
歩いてみたら ラクチン 本皮で 通気性が よいとか 早速出かけましょう。

rakussatu.jpg
posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(3) | 日記

2009年08月09日

東京湾大華火祭

hanabi.jpg


hanabi3.jpg




Kちゃんと 久しぶりに 花火を見に 台場まで。兎に角 ゆりかもめ
に乗るのが大変 延々の行列 でも 日航 ホテル に着いたら
 別世界 大広間で の ディナーバー 同席の方方が 
チョットセレブ風で 二人は 緊張気味 (アハハ)

 
食後 いよいよ 本番の 大華火一万2千発を満喫。

花火の 音に ああ 平和の 音 と感じた 86才exclamation

写真は 難しく でも 記録にはと思い 掲載。
posted by chameko | 東京 🌁 | Comment(0) | 日記

2009年08月06日

8月になったのに

R0011862.JPG

8月になったのに 私の好きな晴天がなく 嫌になってしまう。
トマトが鈴なりなのに さっぽり 赤くならないし 湿気が多く
不快な 日が多い。
 
5日 東京国際フォーラムで 華々しく ニット ソーイングクラブの
ファッション ショー (之に関してはそのうち佐藤 喜美枝先生の 
HOMEPAGEに)

私たちの 楽しみは帰り 希望者30人バスで 横浜に行き
 コンチネンタル ホテルでバイキング 
10時 高井戸駅前で降り 家に帰る。


posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記