2009年03月30日

三鷹コミセン 祭り

三鷹コミセン 祭りに 行き なんと 杉並区と比べて
地域の 活動が 盛んなのに驚く。
久しぶりで 老若男女が 楽しいく 参加して 和やかな
雰囲気なので ホットな気分になった。

陶芸の グループは 男性の参加が多く 驚くほどの作品が あり
89才の 方は 盆栽の鉢 は 勿論 台は 繊細な彫刻がしてあり
3個の 可愛らしい花が 植えてあり ビックリ!!


パステルの会でも 全員参加なので 私も出品 なんと言っても
三原色で 脱脂綿 と 麺棒 で 画くので 絵の画けない私でも
何とか続いています。


komisen.jpg 


posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記

2009年03月26日

春が来た

なんと 寒い 寒い といじけているうちに 桜の季節になってしまい
びっくり
3ヶ月 空いてしまいましたが 世間はいろいろ起こりましたね。
私自身は 変わらないつもりが 確実に 進んでいるのに のんびり構えています。

クリスマスローズが けなげにも ブロックの間から出て 見事に
たくさんの 花を咲かせています。 今ひとつ出てきたのも
来年は いくつ咲いてくれるかな??

kuriro1.jpg

kuriro2.jpg

posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記