2008年07月13日

塩原

8日 9日一泊で塩原温泉に 吉祥寺ニット教室の中高年女性 14人で
旅行に行ってきました。
 吉祥寺駅から 貸切バスで ホテル一泊2食付で吉祥寺駅まで
送ってくれて なんと 5300円わーい(嬉しい顔)

気の置けない仲間で 本当に 楽しい 旅行で もちろん最高齢の
私も 年を忘れた2日間でした。
(いつもわすれているかな??)

ツバメの 巣 と 親鳥

RIMG1111.jpg

RIMG1113.jpg

          散策

RIMG1116.jpg

RIMG1125.jpg

RIMG1134.jpg

RIMG1137.jpg

       平家の塚

RIMG1143.jpg
RIMG1144.jpg
    
      仏の足跡

RIMG1146.jpg
RIMG1147.jpg

        
posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(0) | 旅行

2008年07月01日

感動のあげは蝶

庭の三つ葉に 黒と黄緑の毛虫を見つけ 恐ろしくて どうして
よいかわからず ご近所の娘さんが 何でも 生物が大好きなので
恐る恐る 持って訪ねたら なんと お母さんもお好きで
面倒を見てくださるとのこと で お願いして 安心。
今朝チャイムがなるので 出たら あの毛虫が 美しい
蝶になって 彼女の手に止まっているのでビックリexclamation×2
”この子 この子”といわれ またビックリ なんとやさしい
ご家族なのでしょうハートたち(複数ハート)  さわやかな朝でした。


RIMG1086.jpg


私も デンデン虫の 赤ちゃんが いとおしくなってしまった。


RIMG1087.jpg


30年前に お見舞いにいただいた ミニざくろが
今年は 元気を取り戻し 花が 咲き出したので また
実をつけたら ブログに載せましょう

RIMG1091.jpg

 
posted by chameko | 東京 🌁 | Comment(0) | 日記