2008年01月23日

人参

雪の中 クロネコさんがピーンポーン
Nさんから 自家栽培人参と大根かわいい
病気で 退職して 茨木に住み着き
すっかり元気になって 農家のお手伝い
しているそうで安心しました。 

ninjin.jpg



どうしても 解らなかった ゴルファーやっと判明
Walter Hagen(The Haig)でした
名ゴルファー図鑑で似顔絵がそっくりで
解りました
walter_hagen.jpg

haig.jpg




posted by chameko | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記

2008年01月17日

85才

12日 とうとう85歳になりました。
気分は 全く同じで 成長(??)しません。
Mさんと寄席を見て 吉祥寺のLOBOROSで
ささやかに BIRTHDAY PARTY。バーバー
若いアルバイアトの人たちといろいろ話しましたが
非常に 真面目なのにはいつも驚かされます
一人の人は 資格を取ったので春から 老人HOME
で 治療士として働くそうです。会えなくなりますが
心から 応援します。

友人Uさんからの プレゼント にはびっくり
おせんべいが こんな箱に入っているなんて
開けてみたら  紙風船がでてきてまたびっくり
ラッピングの好きなUさんですが  通販でこんな
包装をするなんて考えても居ませんでした。プレゼント
でも女学生時代の 友人のMさん Uさん が
70年以上 交友が続いている 幸せ exclamation×2
senbei.jpg

16日夜は 姪のアルゼンチンタンゴの会に行き
楽しみましたが 激しいダンスを 踊れるのには
脱帽 


posted by chameko | 東京 | Comment(0) | 日記

2008年01月01日

新年

nenga3.jpg
posted by chameko | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記